イベントへの参加

 クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。

 

先日、草津まちづくりセンターで開催された「介護のお仕事フェス」に参加させて頂きました。会場では介護の仕事内容の説明や、日常の様子などを、お話しさせて頂きました。

 多くの方が来場され介護の仕事に興味を持っておられる方が沢山おられると知り、とても嬉しく思いました。また、自分自身も、お仕事フェスに参加された方と話をさせて頂き良い経験が出来たと思っております。さて早いもので、残すところ今年も1ヶ月となりました。今年も皆様には大変、お世話になりました。来年も皆様、マハナにとって素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。       大橋